見出し画像

【’23/9/29】どんなに反対の声が広がろうと、言うことは聞かない政府。馬鹿な国民が自民党を選んでくれると思っているから。国民も舐められていることを自覚しよう!

zuenmeiです。こんにちは!
あしたで9月も終わりだというのに、暑いですね!
店舗では鍋の変わりに冷やし麺が売れているそうです。
でもこの時期は体を冷やさないようにしたほうがいいようです。


政権に関するツイート

12兆円もの「コロナ予備費」の9割が「使途不明」って
そんなんで許される方がおかしい。


そもそも消費税を「無理やり作った」に違いない!


んなに反対の声が広がろうと、選挙前でも言うことは聞かない
でしょうね。馬鹿な国民が自民党に入れてくれると思っているからです。
完全に国民を舐めています。

国民も舐められていることを自覚しよう!



次々と激ヤバな法律をぶっ込んでくる政府!負けないぞ!


水道料金25%値上げってすごいですよね。
知事、何をやってる?!



要はクソ同士がくっ付く、ってことですね!

自信たっぷりのキシダ。地元だからだろ?!


手段を選ばないディープステートの恐怖!

この期に及んでまた値上げ!狂ってる!!


新型コロナ他医療に関するツイート

コロワクの3日後、出血が止まらなないまま火葬って。
証拠隠滅以外の何者でもない!!怒りが止まりません。



ヒラリーがもし大統領になっていたら、4年前倒しのプランでミックだった!怖!!



ぜんぜん第二次世界大戦より死んでるじゃん!!生物兵器使用なのにぜんぜん話題にならない恐怖。


胸熱なので、また載せます。
京都大学を辞める覚悟で市民に向かって演説する宮澤教授。
社会的地位がある人が、冗談でここまでするだろうか?!
この動画はオーロラビジョンで流すべき!


不慣れな道での演説、ビラ配り。でもめげない宮澤教授!お疲れ様!!
それにしても道行く人の無視加減がすごいよな。


コロワク後半年間は「隠れ心筋炎」という慶応大学の衝撃的な発表!症状がなくても内部で心筋炎が起こっているのが怖い。



各国で禁止され、虫やカビですら食べない「トランス脂肪酸」を日常的に食べさせられている日本人。いったいどういうつもり。
健康になったらいけないってこと?!

その他に関するツイート

ポーカーフェイスで赤ちゃんをあやす猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?