【’23/12/19】いよいよ本丸に乗り込む東京地検特捜部!頑張ってくれよ!日本の未来がかかっている。

zuenmeiです。こんにちは!
本日、東京地検特捜部は安倍派と二階派に乗り込むそうです。
ここで潰さないと、自民党は永遠に潰れない気がする。

ここで立件できれば、東京地検特捜部も本気出したってことになりますね。

日本の未来がかかっているんだから、本当に頑張ってほしい!


政権に関するツイート




日本衰退による衰弱には太郎が効きます!

なお自民党、公明党、国民民主の方々をサポートしてる方々には逆効果となります!


山本太郎が議員になって10年。最初はなにこの人?と思ってた。所詮はタレント議員だと。

でも自民党のタレント議員とは訳が違う。

あまりの悪政に我慢できず、タレント生命を捨てて日本を救うのに命をかけてくれてる。

いまは、もっと多くの人に、山本太郎の素晴らしさを知って欲しいです。

今の日本は「政策次第で当選する仕組み」ではありません。
献金ありきでそれの見返りの繰り返し。
政策がいいから当選しているのではないのです。

こんな政治は闇に葬られるべきです!



いよいよ本丸に乗り込む東京地検特捜部!頑張ってくれよ!
日本の未来がかかっている。


支持率、れいわが4位に!!
もう山本総理誕生も時間の問題!


いざとなったら惰性で既存の政党に入れてしまうもの、っていうのは折り込み済み!

でも日本はもう惰性でもたなくなっていますよ!

いや、間違いなく滅ぶでしょう!
なにも戦略がないんだから。


マスコミは改憲のカの字もない!
日本がますます奴隷化していくかどうかの改憲なのに、ちっとも伝えようとしないなんておかしい。


竹中平蔵、日本から追放じゃなくて、地球外へ追放。

まるでエイリアンを宇宙船から船外に出したリプリーを連想します!


ブロック太郎、おまえもやはり貰っていたか!!


上げすぎですね!
年賀状も今年が最後となりそうです!



政府がすんなり法人化するとは思えないな!どういう魂胆だ?!


新型コロナ他医療に関するツイート


こんな表を作ってること自体、人体実験ですよね!




2024年秋、レプリコンワクチンが出てきますが、これまでのより、毒性が強いです。それにmRNAが体内で自己増殖するって恐ろしくない?!

打たないようにしましょう!
ワクチン打って血栓できるって、とんでもないです。



飲み会が増える季節、気をつけましょう!!


mRNAワクチンをだす、第一三共、明治製菓は、不買運動ものです。
第一三共など、都構想とmRNAどっちも被ってる企業もあります!


その他に関するツイート

これ、いいよね!!欲しい。まだiPhone10だけど。4290円なり。


https://x.com/usami_cat12/status/1736874454146531512?s=20

クリスマスソングといえば、ワム!や山達、マライアもいいけど、佐野元春兄貴のこの曲もいいよ!


お金だけセフルレジで払って、商品持って買えるの忘れる人。

僕ちゃんの宿題を見守る猫さんたち。やりにくいだろなあ。

光に固まる猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?