見出し画像

【’23/10/24】ワクチンでガンや心筋炎の報告もあるが、の記者の質問を否定。カルトだねー。

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート



一部の人類は旧約聖書そのままに傲慢ですね。
神様がとびきり厳しい制裁を与えてくれることを期待します。





外国に逃げなくても、選挙に行って自民党を落とせばいい。
それが住みやすい国へのプラチナチケット!!

半分の国民はこのプラチナチケットを捨てています。あーもったいな!!



もうスポーツを利権に使うな!!



ほんとです。一昔前には当たり前だったことが、「きれい事」に
思えるくらい、日本は壊れています。


維新クオリティ、どうしようもない、、

「こども“家庭”庁」への そうじゃない感が止まらない。 国立大学に入学金があるのもびっくりしたけど、私大の受験料、学費等々低所得でなくても進学を躊躇する。 低所得世帯の高3と中3に大学受験・模試費用を補助へ…こども家庭庁、進学の機会確保(読売新聞オンライン)

この物価高、重税下では、低所得じゃなくても、3万、5万の受験料を出すのがキツイ。低所得だけに補助するのはおかしい。



GHQは日本にとって諸悪の根源。
発展させてもらった経緯はあるのだろうけど、それ以上にデメリットの方が大きいのでは?



地方でも自民が負け始めている。気づき始めた人が多くなってきた!
てか、気づくの遅いよね。



当事者の安倍が亡くなっているのをいいことに、事件の幕引きを狙う。ほんとうに卑怯ですね。



ものすごくいい歌ですね。今どきです。
なんかの替え歌でしょうか?

小学生の間ではやっているとは、誰かの親が流行らしたのでしょうか?


増税クソメガネにヤジる太郎さんが素敵です!!

区長が自公じゃないのは、重要。
泉房穂さん、いい仕事してます!!


新型コロナ他医療に関するツイート



へえーーー。雑草で花粉症のもとになるなど、害しかないと思っていたけど、いろいろな効能があるんですね。

いかに、TVの報道が間違っているかですね。



まさかワクチン打ってないと外国に行けないとかやるんじゃないだろうな?!



ワクチンでガンや心筋炎になるのは「噂」にすぎないとでもいいたげな功労大臣。すでにワクチン死がコロナ死を超えてますが?それも無視?!
カルトですねー。


えー、そうなんだあ。
全身麻酔をやったことないからわからないー。


その他に関するツイート




IKEAのレストランで食べられるやつですね。懐かしい!!



リアルタイムで知ってる2人だから、なんだか悲しい。ご冥福をお祈りします。




フライボード、この年でやってみたい!w
医者待機?!




ニャンとも可愛いが、耳毛すごいw




猫のミュージシャンw




墓穴を掘ってしまった?猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?