ドイツは中国輸出で持つ

ドイツは輸出依存率高い。韓国と張る。
WW2敗戦国で、中国にも租借地持ち
中国に侵略していた過去あり、
日本同様に中国に恨まれるかと
思いきや、EUに守られてるせいで
中国に理不尽な戦後いちゃもんをつけられず
のうのうと、暮らしている。
その点ヨーロッパ人はかなりずる賢い。

韓国や日本はバラけて孤立してるから
敗戦後に1国虐め日本に集中

EUは悪賢いんだが

まあ見習うのも無理なように
アメリカが手綱取るから
結局は、アジアはバラけて弱体化する

ドイツ系王家のイギリスしかり
彼ら、仲間だからな。

アジア人の国は、結局、ヨーロッパ人に
やられ放題で分断され
終わりそうだな。

まあ、日本の首相とか
脱け殻だし
そういう感じで仕方ないね。

近視眼で俯瞰出来ないと
やられ放題。

中国がまた、単細胞で
周辺諸国まとめるには横暴すぎて
覇道突き進む国だから
まあアジアはまとまらん。
中国GDPは60%水増しだと報道され。

中国がアジアまとめるには
イデオロギーが対立するから無理なわけで
共産主義と民主主義の対立。

政治システムが違いすぎ
お互いに賛同出来ないと、アジアは
EUみたいにはまとまれない。

だからアジアは弱く弱くなる。
ヨーロッパは賢い。
アジア国はマケマケだなあ。

アメリカが、中国国民党を
途中から支援やめて、
共産党が中国支配権取らしたのも
民主主義なアジア諸国だけになると
EUみたいに
中国や日本や台湾やベトナムやタイなどが
連合国になり
アジア分断されずに最強になるからな。

中国共産主義が、アジア分断の元になり
アジアまとまらなくしたのも
EU世界支配層は賢いな

中国共産主義はやめられんだろうから
アジアは今後も
EUにいいように使われるだけだ。

民主主義国で生活すると
共産主義が耐え難い苦痛だから
まず、共産主義国になりたいとは
思わないわけで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?