中国共産党は殺人しても逮捕されない

中国の共産党員は、殺人犯しても無罪になるんだよ。
だから、
外国人が、中国国内で拉致され殺されても
何も責任負わないで済むよ。

長期に滞在する外国人達は
例外なく、
スパイ嫌疑かけられ監視されるだろうし

だから中国へ旅行程度ならば、
スパイ容疑もかけられにくいだろうけど

何でもありだから
中国渡航は外国人にとっては
怖いんだよ。
いつ拉致され、何年も拘束されるか
わからないから。

ジブリは、創価学会社長だから
中国は池田大作に恩があるから。
共産党幹部が、ジブリ映画は、売れるように
手配する。
創価学会池田大作は、中国共産党が
ヤバかった時に助けたから。

中国では、自由競争は0だから
共産党に貢献した、売国奴だけが
中国では、儲かる。

ニュースで、
ジブリ映画が中国で大ヒット
に、つられて、
中国は親日と勘違い絶対にしないほうがよい。
創価学会が売国奴だから
中国には気に入られるだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?