「グレートリセット」とは何?

「グレートリセット」とは何か、グローバリストは実際に何を望んでいるか?

Alt market.com news 2022' 4(newsURL
(news翻訳文)

私は2014年に「グレートリセット」というフレーズを最初に聞きました。
当時IMFの責任者だったクリスティーヌラガルドは、突然、グローバルな中央集権化について非常に声高になりました。
それは一般的に、機関の白書と銀行エリートの秘密の会議の暗い隅でのみささやかれていた議題でしたが、今ではこれらの人々はそれについてかなり騒々しくなりました。
ラガルドは世界経済フォーラム(WEF=ダボス会議)で、
質疑応答を行っていましたが、
「リセット」の概念は非常に慎重に提起されました。
プロジェクトの内容はあいまいでしたが、その基本的なルーツは、
現在の世界の経済的、社会的、政治的モデルから、
グローバルに集中化され統合されたシステム、つまり
「NWO(新世界秩序)」への劇的な移行でした。
2008年に始まり、何年にもわたって市場に不確実性を引き起こし続けてきた国際的な信用崩壊の火を飛び越えたばかりであることを覚えておくことが重要です。

中央銀行は、生命維持のためだけに数十兆ドル相当の刺激策をシステムに投じていました。

オルタナティブメディアの私たちの何人かは、これらの行動は経済を救うことを意図したものではなく、
通貨の切り下げと、インフレを通じて経済をゾンビ化するだけだと信じていました。

間もなく、このゾンビたちは、私たちを生きたまま食べようとします。
正確に中央銀行家だけが新しいです。

2008年のリーマンショック・クラッシュ(グレートリセット:ステージ1)
2008年が、「リセットアジェンダのステージ1」と考えてください。
グローバリストは生意気になり、
彼らの計画を一般に公にする準備ができていました。
WEFでのラガルドの議論は、クラウスシュワブが彼の第4次産業革命の概念を紹介した頃にも開催されました。

これは、グローバリストが本当に望んでいることよりも少し前向きです。

彼は、真の「グローバル社会」と、
人々がより良いガバナンス手段としてAIに目を向ける世界について興奮して語っています。

彼は、法律は最終的にAIによって決定され、裁判所はロボットによって運営されるだろうとさえ示唆しています。
もちろん、これは、人々と政府が「古いやり方」を保持するという名目で安定のために犠牲にするか、継続的な苦痛のために犠牲にするかを選択しなければならない経済的脱構築の期間なしでは起こり得ないことを認めます。

グレートリセットは行動、混乱であり、
第4次産業革命は意図された結果&計画された「秩序」です。
これは粗悪な空想科学小説のように聞こえますが、
これらを計画実行中の人たちは、
私達の「多くの政治家たち」であり、
彼らは、連邦準備制度の中央銀行家と肘をこすり合わせていることを覚えておいてください。

もう一度言いますが、
私たちの社会と生活様式を完全に弱体化させ、再構築したい
greatリセット&第4次産業革命の支持者は、
私たちの国の指導者や(EU アメリカ オーストラリア 日本 韓国などのmRnaワクチン推奨国)、
greatリセットを強制する銀行家との緊密なパートナーです。

計画的な故意の経済崩壊を通して起こる
グローバリストは何年もの間、彼らのNWOの議題を再ブランド化して、
再パッケージ化しようとしてきました。
そして、
greatリセットは彼らが思いついたものでした。

グレートリセットは、「全身の激変と過去の消去」。

何かを「リセット」すると、通常はゼロに戻ります。
エンジニアがコードと関数を書き直すために使用できる白紙の状態です。
しかし、
グレートリセットは、本当どういう意味でしょう?

グローバリストは真に何を望んでいますか?


「グレートリセット」が実際に何であるか、そして彼らが実施したいと望んでいるプログラムの詳細は、以下のとおりです。(私が証明できる調査結果)
トータルグローバル経済中央集権
一部の人々は、私たちがすでに世界的な経済の中央集権化を行っていると主張するかもしれませんが、これが実際に何を意味するのか理解していません。
中央銀行は、すべてIMFと国際決済銀行のメンバーであり、これらの機関から行進命令を受けています。

グローバル主義者が望んでいるのは、IMFを通じたオープンなグローバルガバナンスです。
言い換えれば、彼らが中央銀行を代理人として使って密かに経済を操作するだけでは十分ではありません。
彼らが望んでいるのは、(過去は影の支配層でしたが)
彼らは、隠れることをやめ、
彼らが、「巨大な支配者」として光の下に出ることです。
完全な中央集権化の究極の目標は、自由市場の概念そのものを消し去り、少数の人々が貿易とビジネスのあらゆる側面を細かく管理できるようにすることです。
それは影響力だけではなく、経済帝国についてです。
しかし、グローバル中央銀行を実現するためには、

世界の通貨をたった一つにする
統一世界通貨計画を実施する必要があります。

ワン・ワールドデジタル通貨システム
IMFは、何年もの間(少なくとも2000年以降)、特別引出権バスケットを
世界通貨の基盤として使用することについて話し合ってきました。

約10年前、中国はSDRシステムのメンバーとしての資格を得るために数兆ドルの債務を引き受け始めました。

そして、IMFは、すべてが言われ、実行されると、そのシステムはデジタル化されることをほのめかしました。
必要なのは、国民にコンプライアンスに衝撃を与える正しい種類の危機です。
これは、パンデミックによる封鎖の最盛期と、グローバル主義機関が
IMFのSDRを国のセーフティネットとして使用できることを示唆し始めたときの経済災害の脅威から明らかでした。もちろん、紐が付いています。

しかし、パンデミックのストレスを超えて、はるかに大きな危機があります。つまり、現在私たちの目の前にある停滞危機です。

複数の国の通貨が下落し、ドルの世界準備状況がますます疑問視されている現在、グローバリストが解決策としてデジタル通貨を一般に提供する機会を利用することは間違いありません。
新システムは、しばらくの間、幻の通貨のようになります。

SDRは、デジタルフレームワークが普及するまで、
国の通貨が流通している間、接着剤か、裏付けとなるでしょう。

IMFとその背後にいる人々は、世界にたった一つだけの通貨メカニズムを通じて全世界の国民経済の進路を操縦する力を備えた、
事実上の世界中央銀行
になるでしょう。
ミクロ経済面では、すべての個人がデジタル通貨または暗号通貨に依存するようになり、貿易におけるすべてのプライバシーが失われます

すべてのトランザクションが追跡され、ブロックチェーンテクノロジーとデジタル元帳の性質上、これが必要になります。

金融エリートは追跡を説明する必要はありません。
彼らが言わなければならないのは、
「テクノロジーの機能。元帳がないと機能しません。」

グローバルな社会信用システム
超グローバリズムに内在する悪は、最近の
経済封鎖と、医学的専制政治の暴力的な推進の間に、
すぐに明らかになりました。

数十の公式研究によると、covidの感染致死率の中央値はわずか0.27%でしたが、WEFの政治家と世界の指導者は口を開いて、
covidの存在が彼らに、「人々の生活のコントロール取る権利を与えた」と宣言しました。

グローバリストの総本山である、
ダボス会議の会長である、クラウス・シュワブとWEFは、

パンデミックが「グレートリセット」と第4次産業革命の始まりである
喜んで発表し、
この危機は変化の完璧な「機会」をもたらしたと述べました。
ワクチンパスポートは、ありがたいことに米国の多くの保守的な赤い州によって敗北し
西側世界のほとんどでそのような政策が完全に逆転した。
多くの青い州や他の国々が権威主義に直面している間、
私たちは何年も自由でした。
これはグローバリストに多くの問題を引き起こしました。

世界中の人々が米国保守派を見て、私たちがコントロールなしでうまく生きていることを確認できるとき、世界的な医学的ディストピアを開始することは困難です。
ワク○○パスポートは、他の何かへの第一歩として理解する必要があります。

現在、中国で使用されているものをさらに凶悪にした、大規模な社会信用システムの始まりです。

キャンセルカルチャーが今日の悪夢だと思うなら、
暴徒が、あなたの「社会信用口座にレビュー爆撃を投下」したらどうなるか考えてみてください。

※キャンセルカルチャーとは
主にSNSで人物が言動などを理由に追放される、現代における排斥の形態。多くの場合、芸能人や政治家といった著名人を対象に、過去の犯罪や不祥事、不適切な言動とその記録を掘り起こし、大衆に拡散、炎上を誘って社会的地位を失わせる運動

信用スコア社会制度の導入(悪夢の始まり)

彼らがあなたの仕事を得る能力を全て潰し、
食料品店で買い物をし、そしてあなたのお金へのアクセスさえも閉鎖する力を持っていたと想像してみてください。

集団への法令遵守がなければ、通常の生存必需品へのアクセスは不可能です。
グローバリストがパンデミックの開始時に
これはグローバリストが望んでいることだと公に認めたので、
保守派がそれに反対しなければ、
ワクチン・パスポートは技術的な、この恐怖への序章になったでしょう。

あなたは何も所有せず、2030年までに幸せになります
「シェアリングエコノミー」は、
ここ数年WEFの概念です。

メディアはあらゆる場面で、この計画が存在しないと主張して、
嘘と偽情報を広めようと試みました。
しかし、繰り返しになりますが、それは公に認められています。

シェアリングエコノミーは、本質的に共産主義経済ですが、
ソビエト連邦に住んでいた人々でさえ経験する必要がなかった、
奇妙なミニマリズムなレベルにまで蒸留されました。

この構造は、
人々がセクション8スタイルの住宅に住み、共有キッチン、共有バスルームがあり、
プライバシーがほとんどない、
一種のコミューンベースの社会として説明されています。


すべての物件は賃貸または借用されています。

すべての車は借りて共有します。

ほとんどの交通機関は大量輸送機関であり、コンピューター、電話、
さらには調理器具などの基本的な身の回り品も共有か、借りることができます。
WEFが計画では「あなたは何も所有しません」
それが、幸せであるかどうかは別の問題です。

もちろん、この種の社会の議論は、「気候変動」と消費者経済の脆弱性により私たちの生活水準をほぼゼロに下げ、

地球のために財産所有の理想を放棄することを要求しているということです。
CO2ベースの地球温暖化が茶番であるという事実を脇に置いてください。

NOAAによると、世界の気温は1世紀の間に摂氏1度しか上昇していません。これは、気候科学者が何年にもわたって隠し粉飾したデータでしたが、今では誰もが見ることができます。
人為的な地球温暖化の証拠はありません。無し。
グローバリストは、ローマクラブが「成長の限界」というタイトルの論文を発表した少なくとも
1972年以来、
中央集権化の言い訳として環境保護主義を利用することを計画してきました。

20年後、彼らは「最初の地球革命」というタイトルの本を出版しました。
その文書では、彼らは特に地球温暖化を乗り物として使用することを推奨しています。

世界共通の敵を作り出す作戦
世界中の人々が団結できる共通の敵を探す中で、
グローバリストは、汚染、地球温暖化の脅威、水不足、飢饉などの
考えが最適だと思いつきました。
そして、
全人類共通の敵になるような
「全世界が一丸となって直面しなければならない共通の脅威を作りました」

しかし、これらの危険を敵として指定する際に、
私たちはすでに読者に警告している罠に陥ります。
つまり、症状を原因と間違えます。

これらの「”人類共通の敵”の危険」は、すべて、
自然のプロセスへの人間の介入によって引き起こされ、
それらを克服できるのは、態度と行動の変化によってのみです。
「本当の敵はグローバリストそのものです。」

この声明は、グローバル政府の必要性に関する
彼らの立場をカバーする第5章–真空から来ています。

引用は比較的明確です。
全人類をだまして世界政府として団結させるためには、
「共通の敵」を想起させる必要があり、
エリートは人類自身によって引き起こされた環境災害を
可能な限り最高の動機として見ています。

グローバリストは、「共有経済による、世界危機の解決方法」を、あたかもそれが新しく大胆な考えであるかのように提示します。

しかし、グローバリストが最終的に彼らのグレートリセットに望んでいるのは、
自由と個人の繁栄から、古代の封建制に似た非常に古いやり方への津波の逆転です。

あなたは、グローバリストエリートや、国が所有する土地で働く農民になり、
その土地を所有することは決して許されません。

唯一の違いは、過去の封建帝国では、階級制度のために農民が土地を所有できなかったことです。
グローバリストの計画はさらにひどく、
土地を含めて何も所有することはできません。

彼らの言い分では、
何でも所有したいというのは「利己的」であり、地球を破壊するからです。

総合的な情報管理
真実は最近では珍しい商品ですが、これらのエリート主義者が彼らが望むものを手に入れれば、それほど珍しいことではありません。

グローバリストは、これまで以上に今日の議題についてオープンになっています。

これは、グローバリスト・エリートが、
グレート・リセットが展開された後、
「過去に起こした彼らの行動など、歴史を書き直すことができる」と信じているため
だと思います。

グローバリストは、「自分たちが情報の世界を所有し、
私たちの文化的記憶を編集できるようになる」
と考えています。
主流メディアは、このすべてを「陰謀論」と呼んでいます。
私はそれを[陰謀の現実]と呼んでいます。

グローバリスト自身による公然と話された承認を否定するのは難しいです。彼らができることは、何をする必要があるかという観点から、

アメリカとおそらく全世界の国民を
檻に留めるために可能な限り情報を回転させようとすること
です。
そうしないと、
ここで私がコラムで言ったことを何も覚えておらず、
「グレート・リセット計画の証拠が存在しない時」が到来するでしょう。


設立は、書かれた歴史からそれのすべての概念を排除し、世界がどのように崩壊したかについての幻想的な物語だけを残し、

「先見の明のある」グローバリストの小さな組織が、
中央集権の新宗教を通してそれを忘却から救ったでしょう。

Alt-Marketが行う作業をサポートすると同時に、
グローバリストの計画を打ち負かすための高度な戦術に関するコンテンツを受け取りたい場合は、
独占ニュースThe WildBunchDispatchを購読してください。
詳細については、こちらをご覧ください。
連邦準備制度理事会からの14年間の超緩い金融政策の後、
インフレが急上昇する準備ができていることは周知の事実です。

IRAまたは401(k)がこの脅威にさらされている場合は、今すぐ行動することが重要です。
そのため、何千人ものアメリカ人がゴールドIRAに移行しています。

BirchGoldGroupのゴールドに関する無料の情報キットを使ってあなたもできる方法を学びましょう。
(翻訳終了)
-------------------------------

記憶の書き換え、いつ実現? マウスでは成功

うつ病やPTSDの治療に期待、ただし倫理的な課題も

2018.07.19
 自転車に初めて乗れたときの気持ちを、あなたは覚えているだろうか。初めてキスをしたときや、初めて失恋したときはどうだろう。そうした記憶と感情は、わたしたちの心に長い間残り、蓄積され、わたしたち一人ひとり人格が形成される。
一方、深刻なトラウマを経験した場合、恐ろしい記憶は人生を変えてしまうほどの精神疾患の原因ともなりうる。
さほど遠くない未来に、わたしたちは人間の記憶を書き換えられるようになるだろう。しかし人間は、本当にそこへ踏み込むべきなのだろうか。
現在の研究において、ラミレス氏のチームは、ポジティブな記憶とネガティブな記憶はそれぞれ別の細胞群に保管されているのかどうか、またネガティブな記憶をポジティブな記憶で「上書き」できるかどうかを探っている。(参考記事:「遺伝子操作で知能向上、人への適用は?」
 ポジティブな“楽しい”記憶は、オスのマウスをメスのマウスと一緒に1時間、ケージの中に入れておくことによって形成される。

ナショナルジオgraphic


資源は足りないはエコロジストの杞憂
世界エリートは、
石油メジャーや原発ウランマフィアなど資源メジャーです。
彼らが、世界に資源を売らなければ、地球は汚れずに済みました。
彼らは金儲けしながら、
「世界共通の敵」を自分たちで作り上げました。

(しかし、
地球温暖化は存在せず、
水不足も解決済み。
飢餓は人為的、政治的に過去から引き起こされてきた。

今のウクライナ戦争でも同じです。
わざと港湾封鎖し、小麦の輸出をストップしている。
人為的にグローバリストが、何もかも作ってきた。

江戸時代が証明しています。完全循環型社会を作り
100%リサイクル社会でした。
小氷期で4000万人人口を保ってました。
現在の食糧生産率は江戸時代よりも3.7倍UPしました。
人口3倍に増えても別に変ではありません。



記憶の書き換えについて」
大虐殺や、あらゆる犯罪行為などの
悪行三昧しても
支配層が文句ひとつ言われない世界の構築にむけて
必須なんですね。

精神科は存在しない病ですが(政治的につくられた)
精神病患者が彼ら支配層にとって
大義名分を与えるための道具になっている。

つまり、未来に思想再教育」と称して
記憶の書き換えまで行うならば

全く違う人格人間の記憶も書き込んで
別の人間になってしまう。ということもありうるわけです。

記憶の書き込みにせよ経験記憶はかきこんでもどうかと疑いを持ちます。

なぜならば、

脳構造に向き不向きあるそうです。

女性脳と男性脳だけでも、かなり構造違います。

脳内認識の違いで
話を聞かない男、地図が読めない女」という本の説明では

女性型脳だと、色彩認識力が高く、3D空間認識力が低い。
逆さ地図が読めない。

男性型脳は、色彩認識力が低く、3D空間認識力が高いから
地図を逆さにしても読める、話が聴けない、
という脳の構造上の特徴を持つそうです。

他にも脳には性差異があります。

そして、最大に、脳は、個人差も大きいです。

男性脳を持つ女性もいますし、女性脳を持つ男性もいます。

超能力があるような脳構造してる人もいるでしょう。

脳の大きさも
男性、女性とは差がありますし

個人差も大きいです。脳が大きい人や小さい人色いろいるでしょう。

その人にしかできない脳構造を持っている可能性も多々ありそうです

内臓の付き方も、人種によりかなり違うそうです。
アジア人はもっともテストの点数が高いです(米大学入試)
アフリカ系は最もテストの点数が低いです

スパニエルと、ドーベルマンが違うように
賢い犬種ラブラドールと、バカな犬種もいるんでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?