日本は『侵略を反省しろ』矛盾にいる

アメリカ、中国、韓国は、日本に対して
「過去の戦争による侵略行為を反省しろ」と言う。

戦争での侵略行為は、他国領土の占領の事を指す。

反省しろと、日本に言ってる国々は、

アメリカは、ハワイを占領アメリカ領にした。
さらに、
戦後~現在まで、日本を占領中だ。(実はアメリカ領の日本)

(人口多すぎる日本なので
アメリカ領にしたら、投票で日本人大統領が出来てしまうのは困るから
隠れ植民地にした。(苫米地英人:談話)


表向きは戦後~現在まで「日本は独立国」という嘘を、
CIAの日教組(日本の教育機関)が日本の教科書に
書いて、日本人洗脳工作を姑息にやってる。


ウィキペディアに日本はアメリカの植民地(保護領)と書いたら一瞬で消される

なぜだろう。CIAがウィキペディア支配してるのは知ってる
で、
アメリカの保護国だという認識を持たせないように情報操作してるのがCIA。

なぜ日本にだけは回りくどいこういう工作するのか考えた。

最近は、やっぱり日本国を独立国の体を装って
隠れイジメるのはやめにするのか?
「日本はアメリカ領だ」的な対応をバイデン大統領がやらかす。

※3週間前にバイデン大統領が日本に来た時に
横田基地に直接乗り込んできた。
日本税関を通らずに。普通外国人は大統領でも、税関通って
成田空港から日本入国する。

なで、アメリカは日本に対して、建前上の嘘ばかり、吹聴してきたんだろうか?と
不信感で一杯になった。

なにしろ、過去自分が習った歴史の教科書には
「日本は独立国」と大嘘を記載していたし、

「過去の日本の侵略戦争を反省しろ」とそればっかりの
毎日、CIAが支配する日本のニュース番組で報道されているのが
日本の日常だったからだ。

変だろ。

アメリカは日本を侵略占領中だ。それが現実だ。

日本は過去にアジア諸国を侵略占領したことは反省するべきだそうで。

韓国は竹島を占領中だ。

サンフランシスコ講和条約で、日本固有の領土。で一度も韓国領になったことはない。と記載されてるが。アメリカも認めてるレベル。

ダブルスタンダード理論を振りかざされて


「アメリカ、中国、ロシア、フランス、イギリス、韓国は、
他国を侵略占領してもいいが、日本国は、他国を侵略してはいけない」という
ダブルスタンダード理論で

理論破綻している論だから

「連合国(国連の戦勝国)の人たちは、頭がおかしい人たちなのか?」と思うわけだ。

この矛盾した理論を振りかざし、
「自分だけは侵略占領してもいい。」と暴論を言いたてる
戦勝国の侵略国に

なんとも・・・疲れる。正直でもないし
嘘ばっかりだし

ダブルスタンダードはダメだろ。

「自国は侵略してもいいけど日本はだめだ」という理論をぶちかますのは
そういうのを
侵略占領されそうな国が聞いたらどう思うか
考えないんだな。彼らは。

ものすごく誰もが矛盾すぎて
聞いたら呆れるんだけど

大国がそれを言うと
怖いだけで。気違いなのかな?とか思うだけです。

正直に
「我が国は、大国だから、他国を侵略占領してもいいけど、
嫌いな国である日本国は、侵略占領を過去にしたことを反省しろ」と
こういう発言を、彼ら戦勝国がストレートに言うならば
まだ納得するよ。

自分たちは何をやったか思い出してみてくださいな。

アメリカが建国された成り立ちは
インディアン90%虐殺して建国しましたね。

アボリジニ90%虐殺して、
オーストラリア建国しましたね。

中国は・・・おいといて。
過去中国大陸に日本が侵攻したのは確かだから。
でもその成り行きは、
「中国国民党の協力者として日本軍は中国に行ったよね。」
中国国民党の孫文は、中国で「革命の父」と言われてる
尊崇されてるね。

なんどもいいようがない。あの国は
小国乱立時期もあり、バラバラになったり
統一したりその時期によって色いろだから。

1800年代は中国という統一国家は存在せず、諸侯がバラバラで各領地を治めてた。
孫文という中国人が日本に来て
「アジアを解放し、アジア共同体のような同盟をしよう。」と
感動的演説をして
それで中国大陸に日本軍は侵攻したのだった。

「もう二度と中国とはかかわらない。」
中国に軍事的には行かない。それが賢い行動だろう。

台湾も、中国国民党の本拠地だから絶対にかかわらないのがベター。
孫文の誘いで、中国大陸に行って、戦後
日本はアメリカ領になってしまった経緯だからな。

フリーメイソンの工作すげー。

しかしNWOはいやだ。
日本人はこのまま終わるんだろうか。

参院選の候補者
半分が改憲派だ。

緊急事態条項可決されたら

「首相はヒトラー並み独裁者になる」のに

賛成な党が半数もいる。

自民党はアメリカの言いなり清和会だ。
CIA工作員ばっかりだ。
売国だ
そんなのが、「緊急事態条項で、ヒトラー並みになったら」

アメリカの言いなりに
NWOに向けて、日本人全員虐殺することも行うだろう。

侵略占領された領土を回復する」と言う意味なら
歓迎だけど
ありえないか。

「戦後77年間、自民党はアメリカの傀儡にすぎず」
今の状態で
改憲をされてしまえば・・・、
緊急事態条項可決で行われることは

NWOを推進したがってるアメリカの
言いなりになって
「日本人大虐殺」する日本傀儡首相が誕生するんだろう。

他国に侵略はもう二度とするなよ。日本政府。
たいした国力ないのに。
いや、国力あったとしても侵略はするなよ。

侵略せずとも国を豊に平和に作るのは過去に
日本では成功している。

他国にはかかわらないのがベター。
何もいいことない。

略奪侵略占領されたこの状態がある。

アメリカは日本を侵略占領してる。のが現状。

77年間。

NWOはいやだ。
おねがいだからやめて。

自浄作用ない永遠の牢獄がNWOだ。

誰も「不正をただせない」

官僚独裁の腐敗は日本が証明している。
国はつぶれかけている。

まともな国じゃなかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?