見出し画像

【3/20】目標の達成状況

はじめに

水曜日の祝日。
なんか得した気分。
とはいえ今日は仕事の作業をしつつ、合間にこれを書いている。

目標の達成状況

自分のnoteを見返していて、そういえばnoteを始めたときに目標を立てたことを思い出した。

大体では覚えていたのだけど、見返してみると達成してる目標もあった。

noteをはじめたときの目標

  1. 面白いと思えるゲームのモックをひとりで作る

  2. モックを携えて仲間を集め、本制作に移る

  3. BitSummitに出展する

  4. 同じ出展者の方と京都で飲みにいく

達成状況

1と2は既に達成している。
1については目標を立ててから1ヶ月後に達成した。
2についてはその後1ヶ月半ほどで達成。

残すは3と4。
このままいけば3はほぼ確実に達成できると思う。
2025年のBitSummitには絶対出る。
昨年のBitSummitで感じた蚊帳の外感のリベンジをする。

4はなあ…
憧れがあるけど自分のコミュ力でどうにかなるだろうか…?
それまでにXで友達をたくさん作っておこう。

おわりに

そんな感じで、久しぶりに目標を確認したら1/2が達成していたという話。

残りの2つも達成できるように頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?