見出し画像

初note ずぼらちゃんの日常です。

何書けばいいのか分からないけど、
日々の日常とか思ったこととか、同じくらいずぼらな人向けにおすすめのライフハックとか書いていこうかなと。

文章力はないかもですがお手柔らかに。

◾︎一応簡単に私の紹介
バリキャリ目指してコンサルやるも、早々に向いてないことに気づき転職。
今は小さい会社で事業企画をやりながら仕事に忙殺されてます。

仕事以外お家からでたくない病で、自他共に認めるずぼらな私が、それでも何とか生き抜くためにやってきたライフハックとかならnoteかけるかも、と思って始めました。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?