見出し画像

パシガルボ祭り Pasigarbo sa Sugbo

大掛かりな通行止めの案内がありました。これは…お祭り⁉️


せっかくのセブのお祭り参加したいのは山々だけれど、ほかのお約束をしてしまった😅

12時から通行止めなので夕方には終わってしまうのかな、、、と思い用事を急いで済まして帰宅するとまだやってましたーーーーーーー

よかったーーーーーー


なんなら21時すぎてもまだやってました笑


これはダンスコンテスト?のようでかなり大掛かりなお祭りです✨毎年優勝者を決めるようです✨
山車や衣装も煌びやかなものやなんだこりゃ?みたいなものまで…見ていて全然飽きませんでした😃


セブ島版湯婆婆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?