見出し画像

ランダースのジャパンフェス2回目参加

フィリピンのコストコと言われてるランダースで8月中旬から開催されていたジャパンフェスがもうそろそろ終わりなので、駆け込みで最後色々買ってきました😊

コストコっぽい


ランダースは会員になるのに1年間で700ペソ…(1,700円くらい)

数ヶ月しかいない育休移住の我が家からしたらちょっとお高め😅
1会員で非会員2名まで一緒に入れると言うので、会員証を持ってるママさんと行ってきました☺️
2回目ジャパンフェスです❣️

今回絶対買おうとおもっていた買おうと思っていたウィンナーが売り切れでした😢安くて美味しかったのに😢
他にもきのこの山が約60ペソだったので、山盛り買ってきました〜

ここランダースでお買い物したお買い物レシートを見せると、ランダース内の美容院が無料でカットしてくれるそうです✨

1回だけトライアルで中に入れるようなので、帰国までにもう一回行きたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?