見出し画像

頑張ってるのに結果が出てない起業家へ。ここに糸口があります!

・頑張ってるのに目標達成ができてない。

・色々学んだけど投資の回収ができてない。

・収入が伸びずに仕事を掛け持ちしてる。

・目標の収入を達成して、ゆとりのある生活を手に入れたい。



そんな起業家に朗報!です♪


既に起業し成果をあげたい方
失敗しない起業を目指す方 必見の♡


2023年7月14日に、
起業家のためのオンラインフェスが開催されますー!





私も登壇させていただきます!!✨




豊富な経験値と
幅広い実績を持った講師から、
集客やリピート、サービス向上、
新たなサービス構築、
サロン売り上げUP、

ビジネスの仕組みづくりなどの

ビジネススキルやノウハウを
学ぶことができる、



ビジネスを発展させるフェスティバル!



です!


しかもなんと!



一般社団法人 ベストライフアカデミー
代表理事 前田出先生の基調講演が
決定しました!!



すごいー!!!


_______

JPTAオンラインフェス
前田出先生基調講演
_______


「コミュニティを活用して
1人起業でも成功する方法とは?」


今回のオンラインフェスは
前田出先生の基調講演も含めて、



12人の専門家から
たった3,000円でまるっと学べる
貴重な時間です!!



めっちゃお得ですごいです。
私講師ですが、受講したい!!笑



今これを読んでいてるあなたに

必要な情報があります。


ここでしか得られない情報もあります。


机上の空論ではない。

広告からのビジネス論ではない。

現実的で地に足のついた、
それでいて目から鱗の情報揃いです✨


◼️日時:7月14日(金)
13:00 スタート!
詳細とお申し込みはこちら▷
紹介は「よなみねえりか」と
ご入力ください✨



それでは今日も、あなたが素敵な一日を過ごせますように(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?