見出し画像

一味違う印象的で個性的な空間でお客様をおもてなししたい宿泊施設・店舗オーナー様へ

【空間デザインオフィスDesign .SP41のHPが公開されました!】


この度、
空間デザインオフィスDesign .SP41の
ホームページが、
リニューアルオープンしました!



おめでとうございますー!😍



Design.SP41代表の
空間デザイナー聖子さんとは、
コロナ禍前からのお付き合い✨


聖子さんの、明るい雰囲気と、
個性あふれる空間デザインと
スパイシーな感性を知りつつも、
なかなかそこを表現する方法をうまく伝えられずにいました。


そんな中、
WEBブランディングプロジェクトに
関わっていただいたことで、
聖子さんの魅力がどんどん言語化されて
表現され!( ´∀`)


それを周りに伝えるための
ホームページが公開されましたー!!



嬉しいーーー✨


聖子さんのHPは
Design.SP41のインスタアカウトの、
プロフィール欄URLからどうぞご覧ください✨


一味違う空間でお客様をおもてなししたい!
心に残る印象的な空間で忘れられない体験を提供したい!


そう思ってる
店舗・宿泊施設・サロンを運営中の方は、
Design.SP41は要チェックです♪

​ホームページはこちら↓

制作はWEBブランディングチームでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?