見出し画像

どうしてあの人は年々綺麗になってるんだろう?の秘密公開!


女性起業家なら必ず思うはず!

「人の前に立つ仕事だから綺麗でいたい!」

そして!綺麗であるためにはそもそも、
健康である必要がありますよね❣️



実際に、
人を惹きつける魅力や自信は、
健康的な美しい体と心からくるもので、
起業の成功には欠かせないものです。


でも、
「それはわかってるんだけど
どうすればいいのかわからない」
という方が多いと思います。


そんな方にぜひ!!
知ってもらいたいのが、


年を重ねるたびに
どんどん綺麗に健康に美しくなってる
ヘルスコーチの貴子さんがお伝えする、



健康的で美しい体と心を手に入れ、
成功を叶える起業家女性たちに向けた秘訣!



です!

気になるーーーーー!!


起業の成功に健康美は欠かせませんが、

このたった一度の人生を
自分らしく生きるためにも
必要だろうなーと思う内容。


大事な情報を、
キャッチしてくださいね^^


ーーーーーーーーーーーーーー

ー 新垣貴子 プロフィール ー

アメリカの未病医学の権威に学び、細胞レベルからの健康美を追求するヘルスコーチとして15年間活躍する。昨年「Ketoファスティング®」をプログラム化。
たった1年で経営者や医療従事者を対象に、口コミだけで約20名に健康美をサポートしてきた実績を持つ。コロナ禍でサロン週4日営業の中、最高の売上げを達成するなど、ビジネスでも成功を収めている。
自身の体験から、成功者は“印象アップ”を大切にし自己投資を行っていることも忘れない。健康的で美しく輝く身体や、内面から溢れ出る自信、そして印象を高めるために、自分自身の心と体のバランスを整え、ブランディングを強化することを信念としている。


ーーーーーーーーーーーーーー


2023年10月13日開催の
第2回JPTAオンラインフェスでは、
貴子さん以外にもなんと
10人の結果を出してている講師から
専門的なお話が聞けて、
まるっと3000円!!



・起業したけど課題がある方
・さらに結果を出したい起業家の方


は、オンラインフェスにご参加ください✨


◼️詳細はこちらのURLから♪
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29872

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?