見出し画像

【自己紹介】 まずははじめてみる!

はじめまして。ズボラしゅふ子と申します。
名前のとおり。

ズボラです。

おまけに、ガサツです。


そんな私ですが、私なりに20代は仕事に燃え、

30代は子育てに全力投球。

40代に突入し、子育ても少し落ち着いてきたところで

さて。どうしましょう。

自分の人生。
自分と家族の人生。
見つめ直してみました。


40代。
子どもとの時間を大切にしながら、自宅で副業的に稼ぐことはできないだろうか…。


でもズボラでガサツな私にできるのかな…。
続くのかな…。
副業の知識なんて皆無だし…。
何からはじめてよいのやら…。


できない・やらない理由で頭がいっぱいになりながらも、何かと先延ばしにしがちな性格、
何をやっても続かない自分から脱却したく、
できるか、続くかもわからないけど、
noteで記事を書きながら模索してみることにしました!
まずははじめてみる!
ズボラ脱却の第一歩目です。


#自己紹介
#いま始めたいこと

この記事が参加している募集

自己紹介

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?