見出し画像

天使あらわる

ついに我が家に姿を現した。

夢にまで見たオカメインコ。


名前は、新人くん(仮)からグミちゃんに変わりました。
理由は、ベロがグミみたいな感触だから。
そのうちまた夫に変な名前つけられるでしょうね。

まぁ〜とんでもなくかわいいわ。
こんな生き物がよくこの時代まで生き残ったな。
なんだそのほっぺは。赤いとメリットあるのか。
甘える時は「ピッギイィイィイ」と鳴きます。ポケモンみたい。

少しでも離れると「プリュウウゥンン‼︎」とクソデカい声で泣き叫びます。

ご近所さんに恐竜いると思われるわ。
んでそれをセキセイが覚えちゃったんだわ。
2倍だわ。

この正面から見た時のアホ面がいいよね。

と、グミのもふもふに埋もれるpm12:50。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?