見出し画像

本音を話すと涙が出る

ズボラが功を奏し、3日ぶりの更新です。

私は大人になってから、泣き虫になりました。(突然)
自分でも、なんで泣いてしまうのか分からないけど、よくわからないタイミングですごく涙が溢れてきて、言葉に詰まるということがよくありました。

でも、あるんですね、こういうメカニズムが。
本音を話すと、話そうとすると涙が溢れるのです。
(ここではメカニズムは書きませんが)それが分かったとき、謎が解けてすごく楽になりました。

夫に、「私は本音を話すと泣いてしまう人なんだ」っていうことを打ち明けた時も、涙が止まらなくて、一体自分はどうしたいんだって思いましたね。(笑)

人間ってすごいですね。雑

と、考えたpm21:50。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?