見出し画像

はじめまして。



どうも初めまして。まるくです。

僕がこれからnoteを始めるキッカケになった出来事や、読者の方に喜んで見てもらえるような記事を書けたら嬉しいです。


正直ライティング力がない自分がどこまで出来るか不安ですが、できる限り頑張っていくので、応援してもらえたら幸いです。


まずは何かを発信する前に、皆さんに僕のことを少しでも知ってもらいたいので、少しの間お付き合い頂けると嬉しいです。


▼目次

簡単な自己紹介

noteを始めたキッカケ

noteに発信していく内容


簡単な自己紹介

note内のネームは『まるく』といいます。
特に由来はないです。可愛いと思ったので。笑


現在は二児のパパで、会社員として働いています。
趣味は読書やYouTubeを観ること、旅行やライブも好きです。

これまで生きてきて親に感謝する日々を送り、特に波乱万丈ではなく、ごく普通の人生を送っています。笑


noteを始めたキッカケ

副業をしたい。そう思い始めました。
そしてこれまでの経験や体験をこのnoteを通じて皆さんのお役に立てればと思っています。

現在の本業は一般会社員ですが、最近では2人目も産まれたということで、お金に悩まない生活や、子供達の為に不自由ない暮らしをさせたいという思いで始めました。


毎日仕事が終わって家に帰れば、スマホやPCに向き合い副業に時間を割いてます。もちろん子供達との時間も作ってます。身体も強い方ではないので、体調を壊さない程度に無理なく頑張っています。

これまではゲームやアニメなど自分の好きな事に時間を使っていましたが、これからは家族や子供達の為に何か出来ることはないかと思い、本日noteを書いています。


noteに発信していく内容

●「恋愛の全貌」について

過去を深掘りして様々な方から恋愛の相談や、恋のキューピット役になった僕が、皆さんの悩みや立ち止まった時に役に立てるよう、少しでも解決出来るようにnoteを書いていこうと思っています。

●「彼氏目線のノウハウ」

カップルだけでなく、女性の方が恋の悩みがよりいっそう深刻な場合があります。
そんな時に役に立つ、僕のこれからの発信を待って頂けると嬉しいです。


●「好きになってもらえる法則」

人生には恋愛以外にも、人間関係の付き合い、他人との関わりが少なからずあります。そんなときにも、周りの人から愛される人間で在りたいと思う人も少なくありません。僕は過去の自分が人一倍、人見知りでまともに異性や初対面の人と話せませんでした。

しかし人は変われます。大人になった今の自分があるのも、これまでたくさんの人と関わってきたおかげです。これからも日々勉強していきたいと思っています。


ここまで読んでいただきありがとうございます。note初心者の僕が、一体どんな人がどんなキッカケで読んでくださっているのか、とても気になるところではあります。


もし良ければ、どちらからここまで飛んでいらしたのかコメントやメッセージで教えてもらえると嬉しいです。また、お気軽にフォローやスキをお願い致します。


それではまた明日!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?