見出し画像

図盆20210222: 冬終わりの非調律キムチ音楽とガムラン

冬が終わりそうだし、コラの状態がイイのも今のうちなので、壊れそうなハイサイ・カリンバとセットで共に非調律な即興を録ってpythonでヒネるってのを、やっとく。
先ずは、ソレゾレのソロを収録。

この2つの音源を使い、padanisa.pyでソレゾレの長さに合わせた背景パターンを作成し、soxで元のトラックとマージ。
いなげやで、やたらいろんな魚介素材入ったキムチ見かけたので、白味噌汁の出汁兼具として購入。その記念の音楽にしとくわ。

なーんか、音数が詰まり過ぎだな。元トラック収録時に、もっと気を鎮めて、ユッタリと間を持たせた遊び心多めにヤルように心得ないと。元トラック重ねてないのは、
MARantaloons

のmp3(30min)に含めといた。
もっと間を・・と言えば、ここ数日新収録アップが続いてるガムランチャンネルのコレ


の冒頭とか、凄い気持ち良き。この手のと同時再生すると良い同じ長さの朗読ヒネりトラックも作ってみたし・・の案、思い付く。
そいでは、また!

iDoze(podcast)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?