ずぼら主婦の初投稿

はじめまして。zu_borachanです。

都内在住のずぼらな主婦です。普段は正社員として働いています。
地方出身で約2年前、結婚を機にに上京してきました。

普段自分の思いを文章に起こすことはなかったのですが、
地方から都内に出てきて約2年・・・
知り合いが極端に減ってしまったが故、たまりがちな日々のうっぷん発散も兼ねて始めてみた次第です。(笑)

上京してからの良し悪し、様々な環境の変化から転職経験も何度かあったりとするのでそんなとこも書いていけたらな~と思います。

また、日々頑張って料理をするのに適当に作っているため悲しきかな、美味しくできても二度と再現できない!という現象が頻発しております。
適当ながらもどうやって作ったかを投稿して好みの料理は再現できる日が来ますように・・・
そして何より日々の記録を残していけますように・・・

できることなら”丁寧な暮らし”がしたいずぼら主婦は果たして成長できるのか。
今後の成長に乞うご期待!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?