映画を観ました

お久しぶりです…!
本当にお久しぶりです!大学生活にはだいぶ慣れ、充実した日々を送っております!

映画[サバカン]を観ました。

ざっくりと感想を書こうと思うと、

世代じゃないけども、ストレートにシンプルに良かったなあという感想が浮かんできます。

予想出来てしまう、ありがちなお話という評価もありましたが、私はそここそが魅力的だなあと感じました。


実は、この映画のことを、公開された時は全く知らなかったのですが、好きな芸人さんがとんでもなく良かったですという感想とともにこの映画をブログで紹介していたから、それきっかけで足を運びました!

私が自主的に気になって観るのは、小説から映画化されるものや、好きな俳優さんが出ているものなどが多いのですが、その観点から見るとこの映画にはたどり着かなかったと思います。

素敵な作品に出会わせてくれてありがとうございますという気持ちです(^^)

尊敬する人、好きな人のいいと感じたものを共有できるのって最高だなあと思います。


学生のうちにたくさん、いろんな方面の映画を観ておきたいなあと思いました。

よき日になりますように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?