見出し画像

【ご報告】

皆様、お久しぶりです。

なんと今月があと1日で終わるというのに、今月1つ目のnoteです。ちょっと前まで1日1note書いてたとは信じらんないくらいには、久しぶりにnoteアプリを開きました。

なんでそんなに久しぶりかと言うと、
受験生だったからです。

そして、ついに私立大学の一般入試、国立大学の前期日程が終わりました!

私にはずっと前から行きたい私大があって、
そこから合格をいただきました。

国立大も受けました。
発表はまだです。

どちらもとてもいい所ですが、
学べる内容と就職、憧れの大きさの点から、
前者の私大の方が志望度が少し高いので、
もう進路はだいたい決まりました!

このnote上でもあたたかい応援をいただき、
本当に大好きな空間だったので、ご報告させて頂きます!

ちなみに、私のプロフィールに書いてある、ずっと気になっていた、メディア系への進学です🌸

また、進学に伴ってこのnoteも新しくしたいと思っていて、4月からはもうちょっとしっかりした文が書けるように頑張りたいと思っています!

ぜひともよろしくお願いします。

皆様、よき日になりますように!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?