見出し画像

小まとめ

3月1日、卒業式。

高校生終了。

色々あった高校生活だったけれど、
ちょうどnoteを始めた頃からの、高校生最後の1年間は驚く程に充実していました。

受験があったので冬は全然書けなかったのですが、夏は毎日少しだけでも日記的に付けてきました。

何がそんなに高校最後の年に、充実感をもたらすのかは分かりませんが、少なくともnoteを書いていて良かったなあとぼんやり思います。

そして、大学生、新たな気持ちで頑張ろうと思い、noteを幾つかを除いて消しちゃおうと思います。
自分はこうあるべきという観念を以前のnoteから勝手に受けてしまうので。言い回しとか形式とか。

何かちょっと寂しいので証だけ。

さあ、これから何をしようかな。
大学はもちろんのこと。
知見を広げて、いきたいよー(野田クリ)

春からの目標は「新しいことに挑戦する」
まだバイトもした事の無いペーペーを見守っていただけると嬉しいです🌱

皆様良き日になりますように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?