見出し画像

決めた!

決めた!

今は受験生であんまり進まんかもしれんけど
プロジェクト発動!!

1ヶ月3冊ぐらい本読む!!

ほんまは本読むのめちゃくちゃ好きで
読みたい本も増えてく一方やけど

なかなか時間がつくれん!

時間はあるもんじゃなくて作るもんらしいから
読む!って決めて読もう!

このnote、サービス終了しない限り続ける
つもりやから、

来年以降かもしれんけど絶対読んで
感想書いとこう。

とりあえず読みたい!って思った本見つけても
すぐ忘れるから細々リストアップしよ!

今読みたいのは

『史上最高の哲学入門』

ほい。リリーさんが読んでたからです。

もともと倫理とか興味あって
考え方とか人間とか生死とか宇宙の存在とか
概念とか存在とかそういうの好きだけど

選択が理系やから倫理取れなかったんや!

という理由もあります!

よし。「受験終わったら読む本リスト」
作らせていただきます!ときどき!

おすすめな本あったら教えてくださいませ!

良き日になりますように!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?