見出し画像

明日から。

明日からついに北海道を出ます。

山形へ向かう前に仙台で前泊。

雪落ち着いているといいなあ。

今日はマカロンガールと今月最後の遊びだったよ。

一緒にお酒飲む機会が最近増えてきた。
彼女、どれくらいからが酔っ払っているのか私まだ判断できなくて。笑
個人的には結構心配だったけど、きっと無事に帰れると信じています。

飲みで私が誰かを支えるというか、介抱するというか、そういうことするパターンがないから、そういうのを場の空気を乱さずにササッとスマートにできる人かっこいいなあって思う。

私はいつも見てるだけだからね。笑

荷造りも終えたし、明日の最終確認さえ怠らなければ大丈夫。

忘れ物せずに出発できますように。

じゃ!

あ、無印良品の小さい紙袋って
可愛いよね。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?