見出し画像

仕事を終えて友達とご飯を食べて、ゲストハウスに泊まるよ。

こんばんは、じゃいです🦔
今日も一日お疲れ様でした👏

今日は2023年78日目。


今日は日曜日だけどお仕事があった日。

「あ、これ違うな」と思ったときに改善して試してみて「よっしゃビンゴ」ってなった時の喜びは大きいよね。

そういうお仕事の楽しさはあるよね。

入社したての頃の私はちゃんと毎日目標を立てていて、何故その目標を立てたのかまで明確にしていて本当にすごいと思った。

時間が経つと人間は良くも悪くも変化してしまう。

そんなときに、ふと自分を見つめなおしたいって思ったときに、参考になるのは相手ばかりじゃない。

過去の自分だって参考になる時がある。

あの頃の自分本気だったな、とか、あの頃の自分純粋にすごいなって思えたことはまた挑戦すればいいと思う。

だってできることが分かっているんだから。

他人と比べないで、と言われ。
過去の自分にすがらないで、と言われ。
もうどれを見たらよいかわからない自分がいた。

あんま気にしなくていいんだなってなんとなく思ったので、ここに書き記しておきます。

今日は本当に楽しい一日だった。

明日も楽しみだなー!

じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?