見出し画像

日曜出社は新鮮だった

こんばんは、じゃいです!
今日も一日お疲れ様でした👏

今日の日曜出社は私のフロアだけだった他の部署の人が居なくてすごく新鮮だった。
休憩室も貸切だった!
いつもなら平日だからヒルナンデスを見ながらご飯食べるんだけど、今日は私しか休憩室にいなかったからハイキューの続きをしっかり見てました。笑

部活っていいよなあ…。

初めての業務内容は少しだけ不安だったけれど、先輩の優しい指導のおかげで乗り越えられました、感謝ー。

私はまだ家にテレビがないから、会社でテレビを見るのが楽しみの一つでもある📺
推しが出ている時にリアタイ出来ないのはちょっと悔しいけど、それよりもやっぱり日々のニュースを終えていないことが引っかかるかな。

お金の使い方が安定したら買わないとだ。
食器類も買い揃えたいし、まだ鍋もないからそれも買いたい。
あと何かなーー。
私服を着る機会が想像以上にないから、意外と服買いたい欲が無いかもしれない。

あ、電子レンジはあるけどオーブンとかトースターがないからそこら辺も買いたいなあ。
いつかお菓子作りもやってみたい!
あとコーヒーメーカーも買いたい!
コーヒーメーカーというかエスプレッソマシンに近いかな?
お菓子作って、コーヒーいれて、優雅なおうち時間を過ごすのが小さな夢だなあ。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?