見出し画像

炭酸水美味しい。

今日は友人とご飯に行ってきた。
余った履歴書を頂きました、ありがとうございます。
就活にも本腰いれていきます。

炭酸水

帰宅後炭酸水を飲んだ。
めっちゃ美味しい。
私炭酸水大好きなんだよね。

健康がどうとかそういうのじゃないけど、普通に美味しい。
水より炭酸水派。

でもほら、炭酸水好きっていうと、これは割るためのものだぞ?????といわれることめっちゃ多い。
確かに私もハマる前までは全く同じ考えだった。

炭酸水ってお酒コーナーに売っているイメージが強かったから、子供は飲んじゃいけないものだと勘違いしていたほど。笑

炭酸水の原材料名見ていつも面白いと思う。

水 / 二酸化炭素

うん、炭酸以外で二酸化炭素含まれている飲食物あるんだろうか…。

※ これより先はハロオタじゃいが強めに出ております。 ※

昨日BEYOOOOONDSが新曲を3つも公開してくれた!!!!!

嬉しい!!!!!
公開された順番で全部載せてく!!!!!

(スクショ多めです。)

Now Now Ningen

まずサムネイルでわかっちゃうのは左側の女の子、江口紗耶ちゃんのスタイルの良さ。
脚長いから1人で「人」という字を表現できてしまう。

画像5

あと、Now Now Ningenのフォント可愛すぎな?????

この曲はすっごく明るくてサビのメロディがめっちゃくちゃ大好き。
Na Na Na〜♪って流れ出したらもう虜。

画像1

カラフルなセットで素敵!

でも歌詞をよく聞くと結構刺さるというか、ハッとする。

【個人的に好きなポイント】

画像2

未来の"常識"はうちら次第!

めっちゃわかるううううう。
うまく言えないけどめっちゃわかるううううう。

画像3

友達100人いなくてよくない?

例の歌ですね。
友達100人できるかなーのやつですね。
このね歌詞もいいんだけど、サムネイルのスタイルおばけこと江口紗耶ちゃんの歌い方が最高に良い。

画像4

一緒に作ろう New Normal

作ります。いえ。作らせてください。

激辛LOVE

この映像だけはなんかのテレビで見たんよ!
だからすごく楽しみにしていた曲。

画像20

画像22

画像21

画像23

画像24

最初にみんなの名前出てるの良い。
分かりやすい。

ハロプロ感強めの曲だと思った。

【個人的に好きなポイント】

画像26

画像25

ダリぃしダサいしカプサイシン

のリズムがめっちゃ好き。

こんなハズジャナカッター!


画像6

かわいい

歌詞にハロプロの先輩グループ名が隠されているのに驚き。

画像7

モーニング娘とJuice=Juice

画像8

Berryz工房と℃-ute

画像9

アンジュルム(スマイレージ)とカントリーガールズ、つばきファクトリー、こぶしファクトリー

これでもびっくりしたんだよ?
でもハロプロ以外のアイドルグループ名もあったのはさらなる驚きだった。

画像10

画像11

すげぇ。

【個人的に好きなポイント】

画像12

なんだかクセになる。

画像13

「すすす、寸劇ッ⁉」

デビュー曲に寸劇含まれてるなんてびっくりですよ。

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

可愛い…。

画像19

最後の最後まで可愛い…。

高瀬くるみちゃんのアイドル力が高すぎて、何度もリピってしまった…。

ありがとうございます。

じゃ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?