見出し画像

走りきった1日

おはようございます、じゃいです。

次のステップまで残り149日。


目指せ!毎日投稿

とか言ってたのに初日折れ笑

まぁ無理しないのが1番だし、最近なかなかできていなかったので、ちょっとずつ感覚戻していこうーー

15日は久しぶりに1日働ききった。

早退もせず、乗り切った。

朝の息苦しさだけが辛かったね、なんだろうね何なんだろうねー。

自分が自由に店内を動ける時間、困ってる部門を助ける動きを久しぶりにしたけど、それがすごく楽しかった。

固定ではなく全体を見て動くの、絶対大変で自己管理とか難しいんだろうけど、縛られなくてよかった。

自部門が嫌いとかじゃないんだけどね、人員が少ない部門のヘルプに社員として入れたことが嬉しかった。

働いてる方と営業後お話したらたくさん専門用語出てくる場面があって、こういうその人だからこそ持ち合わせる魅力、能力、知識を引き出していかしていくのが、リーダーの仕事なんだろうなと感じた。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?