見出し画像

髪染めた!!!

もう4日経ったんだね、2021年。

こうやってまた1年が過ぎていくんだね。

中学の友人とお出かけ

今日はーー半年ぶりくらいに中学時代の友人(彼氏込み)で遊びましたー

楽しかった。

▶ひらがなのもりひこ

ずっと気になってたお店へ

かわいい。

トッピングを10種類の中から5つ選ぶ

2人で頼んだから、10種類全部頼む。

こんな感じでのせていく。

うまい。

美味しいすぎて最高。

個人的MVPははちみつりんご

まじで美味しかった

またいきたいなあ。

この影綺麗。

影めっちゃ綺麗。

たくさん写真撮った。

¥4,444-

ぞろ目だすげえ。

いええーーーい今日はいいことありそうーーー
(すいません、酔いながら書いてます。)

髪染めちゃいましたーーー

ブラウン系の予定だったけど

こんな感じのお色に!!

マット系

緑入れたの初めてだけどすごく綺麗な色で好き!!

最高だあああ

やっと通う美容院が決まりました…。

ありがとうございます。

緑。。。

可愛い。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?