見出し画像

noteで投稿を始めた記念日

こんばんは、じゃいです🦔
今日も一日お疲れ様でした👏

12月1日は私がnoteで投稿を始めた日。
初投稿は2020年12月1日。
2021年の12月1日が過ぎて、また12月1日がやってきた。

やーまさかこんなに続くと思ってなかったなあ。

noteの投稿を続けられた理由は一年前のこの日に自分って何をしていたんだろうなあって振り返るのが面白かったから。
未来の自分の楽しみを生み出している感覚が面白かった。
(未来の自分に毎日手紙を書く感覚で書いたらはかどるのかな?)

一回目の投稿はお気に入りのカフェで書いたなあ。
中央揃えで書いて、今じゃちょっと新鮮な感じ。笑

去年の12月1日は色々悩んでた時だったのかな?
シェアハウスに住み始めてちょうど1週間くらいの私が書いていました。

2022年の12月1日は私はそうだなあ。
ダンスの振り付けを覚えたくて動画を見まくったり、お酒を飲んだり、家族と楽しく喋ったり、職場の方と喋ったり。
楽しく過ごしてます。

もちろん悩むこともあるけど、うじうじしまくるけど、結局ね、なんとかなる。
大丈夫!

明日を乗り越えたら映画が待ってる!
日曜日は友達と遊ぶ!
まじで楽しみ頑張ろうー。

じゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?