見出し画像

GWですねーーー

こんばんは、じゃいです。

いやー、今年も来ますね、GW。

去年と一昨年は事務職だったから、現場へ「ヘルプに行く」っていう感覚だったけど、今年は自分の店舗を守る!盛り上げる!っていう気持ちが大きい。

立場が変わると感じ方も違うね、当たり前だけど。

事務職を経験した後に転職することなく、こうして現場で勤務できることって本当にありがたいなと思う。

色々学べて、充実している。

お店の運営もそうだし、自分の機嫌の取り方、仕事との向き合い方などなど。

周りの先輩方を見て、一緒に話して、色々感じて、そこから学ぶ。

事務職時代はあまりできなかった経験だと思っている。

職場の仲間と距離が近すぎるとどうなるのか、遠すぎるとどうなるのか、ある意味真逆の環境だからこそ色々体験できて面白い。

20代のうちにいろんなことを感じておきたい。

なんて思う、じゃいでした。


最近、コナンの映画めちゃくちゃ見漁っている。

最新映画も1日に観にいくし!!楽しみ!!

じゃ!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?