見出し画像

#23 進路決まりました。

👆 前回の記録 👆

こんばんは、じゃいです。

前回はちょうど一週間前に就活記録投稿してましたね。

この一週間の間で私、進路決めました。


就職先は内定を頂いた第一志望の会社です。

インターンシップにも参加してないし、完全に出遅れた、終わった…。

そんな思いで2月に始めた就活が完全に終了しました。


大学院に進む道も考えていたのですが、それについてはまた別の機会に。


私の就活

説明会参加:15社
エントリー:5社
内定:1社
選考辞退:1社
お祈り:3社

就活期間:2021年2月上旬~5月下旬

って感じです。

いい就活状況とはいえないですね正直。笑
あまり参考にならないと思います。

でも第一志望から内定いただけたので良いのです。

と思っています。


就活がひと段落ついたことでやりたいことに思いっきり挑戦できる環境が整いました。

色々やりたいことやっていこうと思います。

それもnoteで発信していくので見守ってもらえると嬉しいです。


これからの「じゃいの就活記録」

次回からここでは就活の振り返りとか、大学院のこととか、色々就活・進路関係のお話を書いてみようかなと思ってます。

例えばこんな感じ

・中国の大学院行こうか悩んでた話
・就活中に見つけた新しい「やってみたい」こと
・自己分析って面倒だけど、面白いよね。
・周りの人の存在改めてでかい。

とか。

かなー。

ざばっとしてるけど、何か書けたらなと思います。


じゃ!


👇 じゃいの就活記録の続き 👇

coming soon…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?