見出し画像

2020年12月10日(木)

2020年も最後の1ヶ月。
なんかしようと思って日記書くことにした。

早上好。

メインクーン。メイクイーン。メークイン。

朝テレビちょっと付けたらメインクーンという文字が目に入った。

聞きなれない。

メイクイーンかと思ったけど、写真はジャガイモじゃなくて猫だし、なんだろうと思ったら猫の種類のことだった。

メイクイーンのこと調べたらさ、

なお、「メイクイン」、「メイクイーン」、「メークィン」、「メークィーン」、「メークイーン」…などさまざまに表記されているが、正しくは「メークイン」(古くは「メークヰン」)である。
https://www.jrt.gr.jp/var/mayqueen.html

そうなんだ…、知らんかった。

メークインね。

確かに言われてみれば、そうかもね。

ゲシュタルト崩壊起こしそう。

枕があってない。

お父さんが枕買ってきてくれて、嬉しくてずっと使ってた。

数か月たって気が付いた。

枕合ってないかも…。

起きるたびになんだか首の後ろから背中にかけて痛みを感じる。

もしかしてたくさん寝ちゃうのってこれが原因なん?

今日ちょっと枕じゃなくてタオル重ねて寝てみよう。

まじで痛い。

ふなっき卒業の余韻。

ハロプロメンバーのブログをみれば至る所にふなっきがいて、みんなに愛されてるんだなって感じた。

本当に素敵な方。

アンジュルムを卒業した元メンバーも現場にいたみたい。

みんなのインスタを見て幸せを感じている。

あいあいの元気な姿が見れるだけでもう幸せです。

むろたんのピースも素敵。

本当にアンジュルム大好きだー。応援し続けます。

一旦おわり。

早いよ、もう12月の3分の1だって。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?