見出し画像

今日は2023年256日目らしい

こんばんは、じゃいです!

今日は2023年256日目。


え、待ってもうそんなに経ったの…?

256日目だって…?!

意外とすぐに1年間って終わっちゃうから、今何日目かなーとかあと何日かなーって見るのは結構楽しい。

あと100日ちょっとで終わってしまうんだなぁ。


今日は仕事が休みなので髪を切りに行く。

最後に髪を切ったのは三島のお店。

あと1回でポイントカード溜まったのになああ…!なんて思いながら熱海を離れた記憶がある。笑

学生時代に行きつけだったお店に久しぶりに行って髪を切るんだー。

やー、朝が楽になるぞーー。


最近は環境が変わって結構ドタバタしてて、noteほとんど触れてなかった。

手書きの日記も書けてなかった。

でもやっぱ自分と向き合う時間が無いと、結構見失うなと思ったねん。

note離れる度に思うけど、やっぱり日々の記録は続けていきたいものです。

だって3月から?4月から?書き始めた記事がこれで14本目って、前の自分なら考えられなかったもの笑

自分が自分らしく生きるために、自分を大切にする時間をこれからは確保していきまっす。


まだ行けてないエスコンフィールドに行きたい!!!笑

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?