見出し画像

mother

上記画像はみしぃさんから拝借しました。みしぃさん、ありがとうございました。みしぃさんの日常はちょっとわかりかねますが、最近私は二の腕にニノキュアを塗っています。二の腕が汚いからです。調べたところ、ニノキュアは尿素の配合率が高いので結構良いらしいので、もしお肌のお悩みあれば是非使ってみてください。質問は小林製薬にお願いします。



言葉というのは時には陳腐なものなので、とりあえず画像で説明したいと思います。




画像1




ということで、この子の名前を再度公募したいと思います。



この記事のコメント欄にコメントで応募して頂き、見事採用された方は面談のうえ賞金を差し上げます。




何卒、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?