見出し画像

11日目 有料記事の需要

【この記事の概要】
・引き続き地震に注意してください。
・初めて有料記事を書いてみます。
・腹痛でも横になってても出来る仕事

 きのう震度6弱、そして今日の震度5強。数年前から続いている珠洲群発地震。原因は地下深くの水が能登半島の地表近くに上がってきてるからとか諸説ありますが、ともかくまだ活動は続きそうなので引き続き注意が必要です。書いている途中にも、再び震度4の地震。
 連続記事投稿が10日を超え、ひとまずの目標達成を見た気がするので、「初めての有料記事」にチャレンジしてみようと思います。テーマは「私と吃音」。半生を語ってきた中で「NGワード」としてきた吃音について、まとめてこれまでの半生を振り返りたいと思います。設定可能な最低金額である100円で、普段は800〜900字ぐらいで書いていますが、みっちりと一回で読むには体力がいるぐらいのボリュームで書きたいと思います。
 記事が書けたら、またどんな内容か大体のものは出したいと思います。有料記事を書くことによって、「無職脱却」に向けてまた一歩を踏み出すことになります。100円でも、200円でも、「自分で書いた文章でお金を頂いた」という経験ができれば、これからの活動に向けても大きな後押しとなります。お金を頂くからには、それに見合うだけの文量と内容を求めていきたいと思います。そのため、何日か掛けて書くことになるかとは思いますが、少しだけお待ちいただけると幸いです。
それでは、良い1週間をお過ごしください!
おわり

25歳無職(吃音、重度精神疾患持ち)が人生変えるためにnote始めました。あなたのサポートが私の社会復帰を後押しします!ぜひお力を貸してください!!