見出し画像

❛プヨン❜の自己紹介(#^^#)

はじめまして🙇

ホームファイター💪の❛プヨン❜と申します🤗

“プヨン”とは、韓国語で“芙蓉”のお花。個人的にはバラが大好きなのですが、この、芙蓉の持つ生体、そう…〘悪臭に満ちた汚い土の中でも気高く美しくたくましく咲き誇る〙と言う、私もそんな人になりたいと思うところから、名付けました!

ちなみに、❛ホームファイター❜ですが、“オタク”の響きを聞いたでけで、何故かすぐ、〈ろくに、お風呂に入らない体をドテラでつつみ、ケータリンが来ても、ぼそりと“そこ置いて”、常に背中を向けたまま〉「顔は見ないでおくんなせえ(必殺仕事人Ⅴ)より」…何てイメージが、とっさに浮かび、同じオタクでもウンザリきたので、どうせなら【ホームファイター】と、呼ばれたい!

さて、前置き長い失礼を…早速、自己紹介です🤭

☆職業☆ 会社員

☆年齢☆ 昭和生まれの年齢不詳

☆趣味☆ 読書 音楽鑑賞(少年合唱、ピアノ等) 映画・DVD鑑賞、フィギュアスケート観戦(アイスクリスタル現会員、2007年東京での世界選手権は、前席にて観戦!良い思い出😁)尚、少女時代から成人式ちょっと過ぎまでは、お琴(成人式時期に名取)とピアノを嗜んでおりました。バレエは観るだけ…詩やものを書き捨てする事。
ついでに独身。(笑)

こんな、私ですが、不器用ながら、頑張ってやる気でおります!

我ながら、長々と、失礼致しました🙇
不器用で世話が焼けると存じますが、どうか、末永くよろしくお願い申し上げます🙏


この記事が参加している募集

未熟ながら、これを励みに精進いたします。 有難うございました👮