見出し画像

オリジナル商品のご紹介 第2弾! "iPhone用スキンシール"

1. はじめに

みなさんこんにちは。ZENN PRODUCT ONLINESHOPです。

突然ですがみなさん、iPhoneは使っていますか?
ここだけの話筆者はこれでもかというくらい使っています。

iPhone、とても便利ですよね。
私も肌身離さず持っていますし、長い時間を共に過ごす関係はまるで恋人のよう。
皆様の中にはSiriと会話をしたことのある人も少なくないのではないでしょうか。私は4時間しました。

そんな時にふと、こんなこと思うことはないでしょうか?

(iPhoneケースを変えたい)

大切なことなので直接皆さんの脳内に語りかけてみましたが、
iPhoneケースって大事ですよね?たかがケース、されどケースです。

一説によると、なんとiPhoneユーザーを大きく分けると
ケースを使っている人と使っていない人に二分することができるそうです。

そこで、ゼンのショップでも、iPhoneに関する商品を取り扱っていますので、今回はそちらの商品をご紹介したいと思います!

2. 商品紹介 “iPhone用スキンシール”!

それでは本日ご紹介する商品がこちら!

iPhone各機種対応のスキンシールです!

まずスキンシールって何?という方へ簡単にご説明すると、iPhone本体に直接貼ることができる装飾用のシールなんです!

このスキンシール、ただのシールだと侮ることなかれ!次の章でおすすめポイントをご紹介しちゃいますよ!

3. おすすめポイント①フォルムはそのまま、質感はオシャレに!

皆様の中には、iPhone本来のフォルムが好きという方もいらっしゃると思います。
毎年のように新型のiPhoneが登場していますが、最近のiPhoneはサイズが大きいものも多く、ケースをつけると大きすぎて手に馴染まない…なんて方もいるのではないでしょうか?

ただ、ケースをつけないで使用すると本体に傷が…なんて心配もありますよね。

そこで、注目していただきたいのが本商品なんです。
この商品は本体に直接貼り付けるシールのようなものになっておりますので、貼っても大きさや形状が全くと言っていいほど変わりません

iPhone本来のフォルムそのままに使用できるため、つけていない時の使用感を損なうことなく使うことができるんです!

形状が変わらないので、iPhoneケースをつけている状態だと使用できないスタンドなどの周辺アクセサリー等をお持ちの方も安心してお使いいただけます!

画像1

4. おすすめポイント②自分好みにカスタマイズ!豊富なバリエーション

おすすめポイント二つ目は、なんと言ってもデザイン面です。

2021年4月現在、ショップで販売しているスキンシールのバリエーションはなんと30種類
レザー調・メタリック調・木目調など、幅広いラインナップでお気に入りのデザインに出会えること間違い無しです。

画像2

中にはデザイナーさんとコラボしたZprd.オリジナルデザインの商品もあるので要チェックです!(下記URLで確認できますよ!)

このスキンシールは、ケースに比べてまだ一般的に浸透度が低い傾向にあると思います。
筆者は人と被ったものをできるだけ使いたくないというひねくれた精神の持ち主なんですが、iPhoneケースにおいても個性を出したい方にもおすすめできる商品となっております。

ぜひサイトをチェックしてお気に入りの商品を見つけてみてくださいね!

画像3

5. 最後に

今回は、iPhone用スキンシールをご紹介いたしましたがいかがだったでしょうか?

今後、MacBookやTHETAに対応するスキンシールも発売予定なので、ご期待ください!

本記事を読んで少しでも気になった方はぜひショップサイトをチェックしてみてくださいね!

それでは私はスキンシールで一段とオシャレになったiPhone(Siri)と、熱いディスカッションを繰り広げてきますので、この辺で失礼いたします。

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?