見出し画像

君は僕の自転車のライトだ

銀行の名前で来るメールが本当なのか詐欺なのかわからなくって
片っ端から全部無視してたら1件だけ本物だった
たっくさんメール来てて本物が1件だけっておっかない!!!


3月の歩数

1日平均4700歩くらい

前半しばらく1日平均6000歩超えしてたんだけどなー
途中から失速した悔しい


見た映画

『どらえもんのび太の新恐竜』
泣いたー
ドラえもんの明るくてさみしい別れはわたしの泣きツボ

序盤にのび太が「あとで吠え面かくなよ!」って言ったとこグッときた
子どもにこういうセリフ言わせちゃうとこ好き

のび太って愛情深いよなー
ステキ男子
しずかさんが素でモテ女子を発揮してたのが勉強になった
「さん」じゃ足りない、しずか先生と呼ぼう

ドラえもんとかこういう映画って
声優に有名人使わなきゃダメな縛りとかあんのかな
主張が強いー!って思った
顔が浮かばない人たちでやってもらっていいのになー


そんでこちら

『のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ) 2021』
スネ夫が脇役の端役に徹さないやつ◎

こっちの映画でもしずかさんがしずか先生過ぎて
のび太の「くれぐれも、、、」に何が続く予定だったのかドキドキした

そんでこっちのゲスト声優はよかった◎
単純に好みの問題かなぁ🤔


行ったライブ

近すぎて1枚に収めきれなかったから
分け分けして撮った📸
相変わらず美白だね✨
たまにしか見れないけど好きだなー
うひょひょー!

出演もお客も好きがたくさん!楽しかった!
1番目はパンクの中にフォークがひと組🤭
お前もフォークソングにしてやろうかシリーズの新曲が
おもしろくてかっこよくてすてきだった✨
2番目はドラマーが変わってから初🥁
やっと見れた!相変わらずかっこよかった!
知らないドラマー入ったと思ってたけど知ってる人だった笑
3番目は半年以上ぶりの久しぶりで楽しかった!
このバンドをこの友人と見たい!って前々からの希望が実現して満足◎
4番目はいつぶりだろう、何年か越しのすんごい久しぶり
たまたま2番目のバンドの人の隣で見てたら途中歌ってくれて
前からも横からも贅沢ー!ってなった🙌
対バンのライブを楽しむバンドマン好き

ライブ後に「最近は体調大丈夫か?」って聞いてくれたバンドマン
優しいお兄ちゃんすぎ秋以来の久しぶりに会えてうれしい😊
今年まだ見に行けてない好きなバンドの人たち遊び来てて
ワーイって思って挨拶行ったら頭ワシャワシャされた😆
ちょっと前に見た歌うたいさん来てて目があったから会釈したら
顔をグッてジッて見てから「あぁ!」って言ってくれて
記憶と結びついた瞬間を見れた感じしてうれしかった🤗
皆さんファンが大量にいるだろうに
わたしみたいなもん覚えててくれてほんとありがたい、、、🥺

スタッフ募集中らしいですよ!
メンバー4人中3人から「車の免許持ってる?」て聞かれた🚙
持ってないんだけど持ってたら採用だったかな🤔
もう1人からは「免許あったとしてお酒我慢できる?」って言われた
できませんから不採用ですね🙅
ステキなスタッフさんが見つかりますように!


読んだ本

『もういちど』
シリーズ第20弾!
今回もおもしろかった!
わたしも育ちなおしてみたいな
って思ったけど同じ失敗して落ち込みそうだからやっぱヤダ


好きなバンドの人がSNSに写真大量にあげたから見たら
途中わたしの写真出て来てびっくりした
何してんすか😂
撮ってもらった日楽しかったなー
ここのところライブ行けてないから近々なんか行こっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?