見出し画像

予定通り予定外

新年度ですな🌷
人生初一人暮らしのときに祖父がくれたドライバーセット
自分では思いつかなかったけどあると助かるもので重宝してる🪛
おじいちゃん、ナイスプレゼントセンス!!!
ラブ!!!!!!!!!!!
これほんといいもんもらったなーって気づいてから
誰か一人暮らしを始める人がいたらあげようって心に決めてるんだけど
プレゼントあげるような関係値の人で一人暮らしを始める人
いない


行ったお笑いライブ

久しぶりの∞ホール
2回目を見たよ
こちらこそ感謝!
おもしろかった🙌

吉本興業お客様に感謝の日
∞ホールの2回目公演見に行ってきた🎶
ガクテンソクとZAZYが好きで見たくてお目当てにしてチケット取って
他の出演者はろくに気にもせずに行ったら
好きなアイロンヘッドとマルセイユも思いがけず出ててうれしかった😆
出演全組が有名人でよしもとやっぱすげぇなって思った
ガクテンソクとマルセイユはこの日から東京所属とのことで
初日を見ることができて幸せ!
好きな4組みんなほんっとおもしろくってうれしかった~✨
テレビだと流し見しちゃうけどライブでちゃんと見たらおもしろい
って人たちが3組ほどいたからこれからはテレビでもちゃんと見る!!
テレビで流し見してるときと同じくらいおもしろい人たちも2組いた!
おもしろいライブ見れてうれしかった〜😆
お笑いはいいねぇ🥰

「最後に出たコンビ名なんだっけ?面白かった!」
って話しながら帰ってる人たちがいて
ガクテンソク!!!面白かったね!!!って話しかけそうになった
若い頃そうやって友達作ってたなー
そうしてできた友達のうち6人とは中年になった今でも仲良し🙌

∞ホールに行ったのいつぶりだろう🤔
もしかしたらよしもと100本映画以来かも、、、🙄
いやいくらなんでもそれは昔過ぎるかな、、、🙄
できたばっかりの頃の∞ホールって
客席に隙間があって物を落としたら終わりみたいなイメージあった
すり鉢状になってるし落としたら自分では拾えないのよね
今は簡単には物を落とせない感じになってて安心◎

∞でガチャガチャやったらミトくん出た😊



先日の気になったツイート

なんかあったの?って調べちゃった

アイコン効果でじぇーちゃんよりまなとくんのほうが落ち込んで見える
てゆうかライブ遠征中にメンバー同士で仲いいな!!!


見た映画

『パンク侍、斬られて候』
アホ映画!おもしろかった!!!
出演者が何しろ豪華で好きな人ばっかりで面白い!
北川景子の踊りが面白すぎた あの美貌はずるい!笑
要所要所に入ってくる音楽がやたらかっこいいのも面白かった
町田康さんの本は読んだり読まんだりしててこれは読んでない
機会あったら読んでみよっと!


そんでこちら

『ゴールデンスランバー』
公開時に映画館で見て以来久しぶりに見た
見終わった後に一緒に見てた人と目を合わせて拍手したんだった
「その時は是非君の隣に その時も是非君の隣に」
って歌詞に自分たちを重ねてエンディング曲聴いてたような気もするけど
あの時隣にいた人は今は隣にいない
おかしいわね、どこに行ったんでしょう、、、
なんつっていなくなったのはわたしのほうだったテヘ😝

映画館で見たときはこれほどじゃなかったなってくらい泣いた
濱田岳が上手すぎるのとKEEくんがかっこよすぎる
竹内結子と貫地谷しほりと鈴木福がかわいい
ひと段落後のクリーニング、習字、キャバクラが良かった
たいへんよくできました◎
思い出に閉じ込めておかずにもう1回見てよかった!


あと1作品映画見たけど
公開時に10回くらい映画館行った上にDVD買って繰り返し見てるせいで
うっかりものすごく流し見してしまったから
ちゃんと見たときに改めて、、、
CD聴きながら口ずさむ感覚でいろんなシーンで好きなセリフ一緒に言った
楽しかった


モダチョキのこないだのライブの配信
期間終了ギリギリまで何回も見て楽しかった❣️
一緒に踊って運動不足&ストレスを解消🙌
アーカイブ期間の2週間ずっと楽しかった〜🎶
モダチョキはフロントメンバーとホーン隊が目立ちがちで大好きだけど
ドラムとベースもかっこよくて好き
ドラムの中谷さんてちょっとガクテンソク奥田さんに似てるよな
腕をいっぱいに使った叩き方がかっこいい🥁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?