見出し画像

オッケーギブトゥミカモーン!

子どもの頃に矢沢永吉さんか誰かのマネして
オッケーギブトゥミカモーン!
ってばっかり言ってたんだけど
未だに何かしら誰かしらオッケーって言ったあと
心が勝手にギブトゥミカモーンって思う
三つ子の魂百まで
だけど元がほんとに矢沢永吉さんだったかどうかは忘れちゃってわからない
子どもの頃に見たロックな人の誰かが言ってた
オッケーギブトゥミカモーン!

永ちゃんの娘さんの矢沢洋子さんを見るたび
(´-`).。oO(ジップロック…)
って思う
実父ロック
これがほんとの!オヤジギャグ!わはは!
、、、。
ごめん。。。


行ったライブ

たつろうさんの髪型うらやましい
たけしさんぼうずっくりかわいい
真正面だったみたいでスティックが点状!

たけしさんたつろうさんのふたりEasternMonkeys
かっこよかったー🎶
楽しかった🎶
ずっと前に1回行ってまた行きたいなって思ってた会場
珈琲焼酎おいしかった😋
作り方教えてもらったからやろー!
ステキな人がステキなライブしてくれるときにまた行きたい🎶
ふたりEastern大好きだけどやっぱりひろしさんも一緒のとこ見たくなる
フルメンバーEastern行けるときにまた行こっと🎶

先日ドラマの再放送ちら見してたら十津川警部が
「いつものレストランでクリスマスをしよう」
ってめっちゃシブくかっこよく言ってて
我ながらなぜだかわからないけど爆笑した🤣🤣🤣
自分のツボがわからない


BSよしもと開局楽しみだな📺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?