見出し画像

やっとわたしに来たチャンス

「料理研究家 うるさい なぜ」
で検索したらリュウジさんとみきママばっか出てきた
リュウジさんのレシピ達には日々お世話になっております!
話題のあの人は料理研究家じゃなくてシェフ?だから出てこなかったのかな
2レシピだけ参考にさせてもらってます!


行ったライブ

お久しぶり🙌
だいすき
背、伸びた?
かわいい🥰
わーい久しぶり〜!!!
ちょっぴりお久しぶり❣️
いいモミアゲ!
きゃっこいい!
トールさーん🙌
たつくーん✨
たつ&タツ

たのたのたのしかった🎶
出演者さんにもお客にも友人知人顔見知りがたっくさんいた🙌
圧倒的安心感!!!
飲み屋でケンカしてムカついて無言で無銭で帰って以来会った人もいた🤣
久しぶりに見れた好き寄りのバンドがたくさんでうれしかった🎶
まことさんまことさん、タツくんたつくん、
ギターとドラムが同じ名前のバンドふたつ出てた✌️😊

お客で来てたバンドマンさん達ともおしゃべりしてたんだけど
なんでこの人たちわたしを認識してくれてるんだろ???
って途中で突然冷静になって不思議な気持ちになった😂🤣
お友だちみたいに普通におしゃべりしてくれてみんな優しい!!!


行ったお笑いライブ

ガクテンソク🙌
め!!!ちゃくちゃおもしろかった!
奥田さんの顔が見える側❣️

ガクテンソク単独✨
おんもしろかった!!!
一箇所奥田さんが心底かわいいとこがあってヤラレタ🥰
よじょうさんはずっとかわいかった🤣
やっと会えたね🤭

お笑いはいいねぇ◎
ここ数年は遠ざかり気味だったけどまたちょこちょこ行こ✨


先日取った腫瘍の検査の結果発表聞きに行った
取ってよかったね、って繰り返し何度もお医者から言われた
取ってくれてありがとね
てことで生きていくことが決まったけどこれからどうしよう
毎日笑って暮らしたい


ファンのことを「ヘルパー」とは上手いこと言ったもんですなぁ
ってニューロティカに対して思ってたヘルパーなんですけど
最近ロティカ以外のとこで本当の意味でのヘルパー感
現実的な手助けや介護や介抱やお世話や管理
我ながらファンの愛は無償だなって思っているところ
友人のふるまいを見てても そうなっちゃうよね って思う
この愛を理解しない人はパートナーだったら苦しいだろうな
わたしが逆の立場だったら普通にヤダもん
ごめんとしか言いようがない


こないだ知人男性たちにガールズバー連れてってもらった
女の子たちが呆れた顔をするたびに誘ってくれた人が小声で
「見て、はぁ?みたいな顔してる」
ってヒソヒソ教えてくれておもしろかった
ほんとに はぁ? みたいな顔してた
呆れられ役をずっとやってくれた人ありがとう!
わたしにはずっとおもしろかったよ!
誘ってくれた人も落ち込んでること察しててくれたみたいでありがとう
ちゃんと立ち直って楽しく生きていく予定だよ◎
たぶんもう二度と行かないだろうけどガールズバー楽しかった
そしてわたしはスナックが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?