見出し画像

グラスの端を少し噛む仕草

和牛解散さみしい
テレビとかで見てうれしく うひっ と笑う程度の軽いファンだけどさみしい
大好きな人たちはもっとさみしいんだろうな
せつない、、、

推しは推せるうちに推せ とか言うけどさ
後悔ないように推してても無くなってしまえば結局さみしい
大好きだった推しまくった解散したバンドの曲聞いて
こんな気持ちになるなら結局どっちにしろ、、、って思った先日
どうせさみしいんだからみんな無理せずね、って思う
借金したり病院すっぽかしたり自分を疎かにしちゃダメ!
まずは自分の生活!!!

あとこんなこと言ってごめんだけど
推せるうちに〜ってやつ、推す側が言う分にはうなずける
だけど推される側が言ってると
うるせぇごちゃごちゃ言ってねぇで求められてるうちは永遠に続けろ
って思っちゃうのよね
わたし自分勝手でわがままで快楽主義だから


行ったライブ

疑惑⁈の🤭300回記念🙌
すきすきすきすき
バッジたくさんかわいい
口かわいい膝かわいい
肘かわいい腕かっこいい
サングラス達かわいい
みんな優しい顔してるかわいい
パーマンかわいい
不思議かわいい

毎年恒例さんじゅっぱワンマン
だいすきかわいいかっこいいすてき目が離せない
来年の日程ももう発表してくれて助かる~🎶
来年も楽しみ!!!


そんでこちら

ゼミナール!
お化粧するとこから始まりました🤡
譜面台とマイクの持ち方が
修さんみたいで仲良しだなって🐷❤️🤡
イズム!!!

これから恒例になるのかな?のピエロゼミナール
楽しいかわいいだいすきすてき目が離せない
最後のほうはグッときちゃった
あんな顔で歌われると思い浮かべちゃう


見た映画

『チャーリーとチョコレート工場』
久しぶりに見た
チャーリーのじいちゃんたちばあちゃんたちパパとママがかわいい
チョコ食べたい
歯医者行こう


読んだ青空文庫

『軍服を着た百姓源造の除隊』
戦争反対!!!
だめ、絶対!!!


部屋のね、日当たりがね、良過ぎるんですよ!良過ぎるんです!
あちちっ!ってなる
そのせいで晴れてると毎日洗濯しちゃう
無理くり洗うもん探して大変
洗濯もので影ができてちょうど良くなったりならんだり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?