見出し画像

刺繍の裏側

今飼ってるペット 名前は「おどり」

画像1

コーヒー見せると変身する
かわいい

画像2

画像3

今の姿気に入ってるけど
そろそろまた変身させようかな

祖父も伯母も母も姉もわたしも真ん中濁点の3文字名前なせいか
真ん中濁点の3文字言葉が好き
前に飼ってたペットも真ん中濁点3文字名前にしてた
次に誰かに命名するときは何にしようか
みぞれ つぐみ かだん すずめ おぜん うごき とだな ごじら

その点で言ったら水木しげる大先生なんて最高の名前だよな
昔から水木サンがやたら好きなのってそのせいもあるのかな
藤子不二雄先生もそうだなぁ
オバQも

画像4


大図まことさんのクロスステッチ配信見てて
裏側を見たくて売り物買ってほどいた話
分かるー!って思った
タイトル画像は手元にあった自分で刺繍したやつの裏側
何か買ってほどこうかと悩んでる人、こちらでよろしければ。

明日はツイキャスでライブ見る予定
会場行きたかったけどかっこいい人の写真買ってがまん
値段によって写真違うのかなー???


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?