見出し画像

マムシのマサ

ちょっと昔の2時間ドラマがたまにやたらおもろい
なんでヤクザ役の人ってクルミ持ってんの?

完全に片平なぎささん派なんだけど
浅野ゆう子あたりと宅麻伸あたりの
しっとりした愛憎劇の2時間ドラマが見たい
ドロっと重たいやつ
再放送じゃなくて新作で見たい
なんか急にそんな気分

今日金八の再放送見てて爆笑した
だって金八
「反町首長いから嫌いっ!」
とか言うんだもーん!
言われてみたら首長いね🤣🤣🤣
あと
「坂本金八ここにあり!」
って言ってて
「今井らいぱちここにあり!」
って思った🤭


また世間がマンボーとか言い出したわねぇ
正直言うと年末くらいから
ライブハウスに人戻ってきてるしそろそろわたしは引いてもいいかな
って思ってたんだけど
マンボーでまた人の動き少なくなるかな?
それならわたしは動こうかな
天邪鬼
ってことでじゃこじゃこっと予約するぞ!!


The Eastern MonkeysのCDジャケに描いてあるおさるさんがかわいいから
マネして下絵描いてふきんに刺繍した

この子🐒
チェーンステッチらぶ

刺繍は楽しいなぁ🪡
ずっとちくちくしてたい🪡
下絵描く手間がなければもっといいんだけどな
誰か下絵だけ描いてくれないかな🤔


こないだ買った入浴剤
“やさしかったあの人”みたいな匂いがする
“幸せだったあの頃”みたいな匂い
そんな人いないしそんな頃ないしただのイメージだけど

過去の匂い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?