見出し画像

アメリカTaco BellはミュージシャンⅮoja-Catのおかげで大人気

アメリカ経済情報FastCompany6/4
ミュージシャンⅮoja-Cat・ドージャ・キャットはメキシカン・ファストフードTaco Bell・タコベルの公式パートナーです
2月にスーパーボウルの広告に登場。さらに、彼女はTikTokやCoachellaステージなどの個人的なプラットフォームを使用して、メキシコのピザの復活を宣伝していました。
この結果、Taco Bellの売上は、2週間も経たないうち7倍となりました
これからのマーケティングは、このような成功は、実際には重要な基礎の結果です。ブランドやマーケターにユニークな機会と文化的ブレークスルーをもたらすことができる種類がより頻繁に発生が予想されます
ポップカルチャーのサイクルが絶え間なく続く中、Taco BellがⅮoja-Catで捉えたような注目と報道を得るためには、より多くのブランドが取らなければならないアプローチです

Ⅾoja-CatはTikTokやCoachellaステージなどの個人的なプラットフォームを使用して、メキシコのピザの復活を宣伝していました。
スーパーボウルの広告


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?