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アメリカ小売業の10の2024年ITトレンド予想

アメリカ小売業情報RIS12/1
アメリカ小売業のトレンドとして「デジタル化」、「顧客エクスペリエンス」、または「サプライチェーンの高速化」があげられます、これらは主に、ここ数年で台頭してきた新興テクノロジーに基づいており、2024 年には多大な影響を与える可能性があります。これらは小売業者が議論しているのを耳にすることが必要です


1.Generative AI・生成AI
生成 AI はバーコードほど小売業に影響を与えませんが、業界を変える可能性がこれまでのところ最も大きいです。
より魅力的な製品コピーを作成し、Web サイト画像を最適化し、製品レビューを要約し、顧客からの問い合わせに応答し、マーケティング コンテンツを加速し、製品を推奨することができます。

2.MACH。マイクロサービス、API ファースト、クラウドネイティブ、ヘッドレス・microservices, API-first, cloud-native, and headlessを表す頭字語です
この用語はヨーロッパの e コマースから始まり世界に拡がりました。これらの原則に従うベンダーは、統合に費やす時間を短縮して、マルチベンダーの最善のソリューションを実現するための組み立てが容易になります

3.Retail Media Networks・小売メディア ネットワーク
検索広告、ソーシャル広告に続くデジタル広告の第 3 の波として、小売メディア ネットワーク (RMN) が米国の広告支出の 10% をすでに占めています。小売業者が自社のデジタル プロパティでメーカー ブランドに広告を販売できるようにしました。


4.Livestreaming & TikTok・ライブストリーミングとTikTok
5.Sustainability & Re-commerce・サステナビリティとリコマース
顧客が中古品を売買する方法を促進します。
6.AI/ML Optimizations・人工知能/機械学習 (AI/ML) の最適化


7.Computer Vision・コンピューター ビジョン ソリューション
大量のコンピュータデータを活用し、買い物客の行動データに関する店舗分析を提供しながら、チェックアウトの煩わしさを解消します

8.Immersive Retail・没入型小売
9.Automation・作業のオートメーション化は、セルフレジを進化させます
10.Retail Shrink・窃盗事件の増加による小売店舗の委縮、減少が心配です


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