見出し画像

フランス大手ファッションブランドのVRオートクチュール

フランス・ファッション情報FashionNetwork6/22
フランス大手ファッションブランド、ディオール・Dior,、グッチ・Gucci、バレンシアガ・Balenciaga、ケネスイゼ・ Kenneth Ize、リチャードクイン・ Richard Quinn、ステラマッカートニー・ Stella McCartney、ヴェルサーチ・Versaceは、フランス・カンヌのラマルメゾンアートセンターで、VRオートクチュールを提供しています
世界的ファッション情報VOGUEは、写真SNSのSnapchatと組んでVRで
誰でも参加できるオートクチュールを開発しました
VRのテクノロジーは急速に進化しているファッション業界にとって不可欠であります
この展示会は、ソーシャルメディアだけでなく、物理、デジタル、仮想のファッションの到来を告げるもののようです。ユーザーやその他のメタバースは、アバターをドレスアップするだけでなく、これまで触れたことのない象徴的な服にアクセスすることもできます。
VOGUEは「ファッションを誰もが利用できるようにすることは、VOGUEにとって常に重要です。拡張現実を使用して、「VOGUE とSnapchat:Redefining the Body」は、背景、性別、性的指向、サイズに関係なく、すべての人にファッションを体験して楽しむための展示会です。世界最高のデザイナーや高級ブランドがあります」
SnapchatはAR、VRの機能を強化しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?