見出し画像

ワークショップのお知らせです

前回好評だった宮口明夏さんとダブル講師でのワークショップの、

第2回目が決まりました

筋膜リリースと骨格診断メイクでリフト&トーンアップ


【日時】 10月12日(土)10時半〜12時

【定員】 6名

【料金】 7500円

【会場】 TUMUGU (東京都港区南青山4−28−26/表参道駅徒歩9分)

ーーーーーーーーーー

わたしはいつもノーメイクです

仕事柄?

ではなくて、元々、メイクよりもお顔も含めたからだについて気になる方が先行してるからかな?って思います

基本、からだが健やかなら、お顔の肌質も含めて健やかでいられると思っているから

でもね、前回のワークショップで、みなさんがどれだけお顔を気にしているかが、少しだけど理解できました

ダブル講師の宮口さんのブログを拝借

毎日メイクをする

=ズームアップしたお顔と向き合っている

からなんですね

今回、宮口さんがより濃い内容に手直ししてくれました

詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?